さて・・・今日はいよいよ三重に出発だ・・・・

昨日はなんとか朝まで眠れた・・・・

ここ数日、どうして目が覚めてしまったのかとよくよく考えてみたら

どうやら俺は寒かったらしい

暖房を消して寝るから部屋が冷え切る2時間後くらいに目が覚めてしまったみたいだ

そこで昨日はエアコンを点けっぱなしにして寝たら朝まで眠れた

な~~んだ・・・・って、感じである・・・・・

という訳で6時間以上眠った俺は今朝はちょっとだけ元気になった

明日のマラソン大会は10kだから午前中で終わってしまう

すると午後から暇だな・・・・・

映画でも観ようか、打ちっぱなしに行って練習でもするか・・・・

といろいろ考えている

どうやらホテルに戻って身体を休めるという発想は無いみたいだ

元気になったらなったでちょっと困ったヤツだな・・・・