今日は良く眠れた・・・・午前0時ごろに寝入って起きたのは8時だ・・・

昨日、嫌々ながら打ちっぱなし&ジムを3時間ほど頑張ったのが効いたのだろう

リライムのジムではバイクの機械が置いてある場所からテレビが良く見えるので

近頃は大関戦の始まる5時半ごろから30~40分バイクを漕ぐことにしている

大相撲が終わるまではと頑張って毎日バイクを漕いでいる

大関の朝の山がキャバクラへ行ったとかで昨日から休場になっている

大関といっても27歳の若者である・・・

俺は自分の27歳の頃を思い返すと到底彼を責める気にはなれない

それにしても文春もあと1週間待てないものかね・・・・

自粛警察といい文春砲といい・・・・世知辛い世の中になっちまったもんだ