昨日に続いて今夜も眠れない・・・・・負のスパイラル・・・・午前1時・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の午前中も前日に続いて元嫁の草むしりを手伝う・・・・

朝から陽が差して汗ばむ陽気だ・・・・あっというまに汗みどろである

俺は小一時間だけ草むしりをしたらそそくさと風呂場に逃げ込みシャワーを浴びた

明け方にちょっとまどろんだだけだから昼寝をしたら爆睡するだろうと思っていたら小一時間で目が覚めた

仕方がないので4時頃からジョギングに出かける・・・・・

明治橋へ行こうか高屋橋へ行こうか悩みながらトボトボ歩いていたら田んぼの真ん中でKに遭った

Kは午前中も1時間ほど歩いたらしいが午後も歩いていると言う・・・・徘徊爺さんだ

結局Kと一緒に田んぼの周りをグルグル歩いて帰ってきた

Kは2ヶ月前に手術を受けたとはとても思えないぐらい元気である

全くもって不思議だ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・午前1時15分・・・・これからどうしよう?・・・