昨日は元嫁の冷たい視線に耐えられず午前中少しだけ庭の草むしりを手伝った

目の前のたった50cm平方の部分の草むしりでも完璧にやろうと思ったら小一時間かかった

我が家の敷地面積は140坪だ・・・・庭の面積は正確には知らないが推して知るべしだろう・・・・果てしない挑戦である・・・・

午後は午睡の後4時過ぎから日野川堤防を軽くジョギングした

帰りの道で夕飯の肉を買いに行くというKに遭遇・・・ヤツのフットワークは軽い

夜は12時頃に床についたがなかなか眠れず・・・2時・・・3時・・・4時・・・

おいおいおい・・・・いったいどうしてだろう?・・・・

そしてやっとまどろんで来たときに不用意に右手でお尻を掻いたら右肩に激痛が走った

慌てて跳ね起きて左手で右肩を掴みしばらく唸っていた・・・・・

まあそれぐらいの痛みだった訳だ

・・・・・どうして神様はこんな僕に試練を与えるのだろう?・・・・