ここ2~3日、朝までぐっすり眠れていたからちょっと油断していたら今日は3時半に目が覚めてしまった

昨日は11時過ぎに寝入ったはずだけど寝ている間に何度も携帯がピポピポとニュースを伝えていた

俺のスマホはそんなにうるさく設定していないので目が覚めるほどではなかったけど

どうやら福島のほうで大きな地震があったみたいだ・・・・・

ただでさえ狂人プーチンがいつ核のボタンを押すか全世界が息をひそめている時なのに

ここで天変地異でも起ころうものなら目も当てられない

息苦しい世の中になったものだ

だから俺が昔から主張しているように人類は増えすぎたのだ

地球にしてみればもうちょっと待ってくれればコロナで適正な数まで人類の数を減らすことが出来るのに・・・・というようなところだ

人類は増えすぎて共食いを始めてしまったのだ

戦争なんて共食い以外のなにものでもない

まあ俺一人がこんなことを声高に主張しても世の中は1ミリも動かないけどネ

昨日は福井県のコロナ陽性新規判明者は294人と久しぶりに300人を割り込んだ

このまま減少傾向が続いてくれと切に願う・・・・

あらら・・・5時を過ぎてしまった・・・・・