やっと帰ってきた・・・・向こうが暖かかったから今日の寒さは余計に堪える

今日は最低がマイナス1度で最高がプラス2度の予想だ・・・・そりゃあ寒いわな

今回の三重旅行は楽しかった

Nは受験シーズンで忙しそうだったが今ではNの遺伝子を継いだ若者が沢山居るので俺は退屈しないで済んだ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

成田悠輔「高齢者は集団自決した方がいい」NYタイムズが発言報じて世界的大炎上「この上ないほど過激」

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この兄ちゃんは言葉が(頭が?)足らなかっただけで言ってることの主旨は昔から俺が言っている事とたいして変わらない

俺は元気な老人を殺せと言っているわけではない

ただ、回復の見込みのないチューブで繋がれているだけの老人には安楽死尊厳死の権利を認めてはどうかと言っている

そして政治でも経済でも社会でも65歳以上の高齢者には権限を与えないほうがいいと思っている

自動車免許もそうだが選挙権も返納してしまったらどうかと思う

自動車免許は生活に影響するが選挙権なんか明日死ぬかもしれない老人に必要ないだろう

ってなことを言うと多方面からバッシングを受けるのだろうが、幸いなことにバッシングを受けるほど俺は有名じゃない