ちょっと待て!・・・・・検証をしてみよう・・・・・

今回、俺の記録はハーフで2時間26分35秒だ

かなり歩いた・・・・特に最後の2kmは足が攣りそうになってほとんど歩いた

それでも2時間26分ということは120分+26分で146分だ

ハーフは約21・1kmである

ということは146÷21・1=6・919(約6・2)だ

60×0・2=12ということで

俺はハーフをだいたいキロ6分12秒で走り切ったことになる

これって俺にしてはかなりの好タイムではないのか?!

今月末には黒部でフルマラソンを走ることになっている

キロ7分で走り切れば4時間54分で完走出来るはずだが

そんなことは夢見てはいない

とにかく6時間の制限時間内にゴール出来れば御の字である

でもハーフを2時間半の中で完走出来たのだから

なんとかフルを6時間以内なら完走できるんじゃないのかという希望の光が見えてきた

昨日、あんなに地獄を見てきたのに・・・・・

再びこの言葉を使おう・・・・・・頑張れ、俺!・・・・