昨日の夕方の体重は60・6kg・・・・・

やっぱり今回のフルマラソンは完走は無理みたいだ

キロ7分で42kmを走ると4時間54分でゴール出来る・・・ハズである

でも飲まず食わずで5時間近くも走るわけにはいかない

だからキロ6分半か6分45秒ぐらいで走り、少しずつ休憩分の時間を貯金するように走るのだ

俺の場合フルのタイムはだいたい5時間前後である

だから今回のマラソンの制限時間5時間はボーダーラインすれすれの位置になる

まるで大学受験みたいなものだ

調子が良ければ受かるかもしれないけどちょっとつまずいたら落ちてしまう

模試の判定は「C」だ・・・・・

去年の今頃はどの大会も「B」判定ぐらいの勢いで走っていたけど

今の体力ではどうひいき目に見ても「D」評価しか下せない

実際去年の1月の木曽三川ラソンでは自己ベストの4時間31分台で走って居る

ところが今はモチベーションがだだ下がりでトレーニングにも全然身が入らないで居る

昨日もジムに行かなければと思いながら夕方になってもついに重い腰をあげることが出来なかった

まあ今回は完走は目指さないで真面目にボチボチ走って関門で止められたらきっぱり諦めよう・・・・

無理は禁物である・・・・・ナハ