昨日の夕方はリライムのジムへ行く

「よ~し!頑張るぞ~!」と意気込んで行ったがジムはとても混んでいた

少しだけ気分は萎えたがそれでも筋トレと内転筋運動300回とステップ100段はなんとかこなした

少しぐらいは準備をしておかないとあんまり早い段階での足きりは格好悪いだろう

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

www.youtube.com

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

T字路sという男&女グループの「泪橋」という唄だ

俺たちのヒーロー「明日のジョー」の中に出てくる泪橋をイメージして作ったという

弛緩した俺の心をかき乱してくれた・・・・・・

昨日はこの唄をユーチューブで聴いていたらちょっと寝付きが悪かった

出来ればマラソンを走りながら聴いてみたい

きっといいタイムが出るに違いない・・・・・・