昨日の夕方の体重は59・6kg・・・・・おいおい・・・アカンやないか
やっぱり朝に食べたトーストがいけなかったか?
トーストと言っても喫茶店のモーニングで出てきたら客から投げ返されるような
8枚切りのペランペランの薄〜いトーストだったんだけどナ
リライムではジムにも行った・・・・・
まだまだ疲れが回復しきっていないのでストレッチばかりする
どうも今回は身体がなかなか回復しない・・・・
昨日の夜は酒を飲まなかった
我慢したのではなく飲みたくなかったのである
そのくせ寝付きは悪く午前2時頃まで小説を読んだりユーチューブで音楽を聴いたりしていた
やっと眠りに入ったものの夜中にトイレに起きたときに目眩に襲われる
目眩は久しぶりだ・・・・やはり疲れか?
この手の症状は何回か経験したことがある
俺にとって一番の対処法は気を強く持つことである
「がああ〜〜〜ッ!!!」と気を吐くと
今までは治ってきた・・・・
攻められると滅法弱い俺はいつも攻めの姿勢でいなければならないのだ
結局はそれが疲れを取るための一番いい俺のスタイルなのだ
やっぱり気合いで治そう・・・・・