昨日は午前中は

ドン♪ドン♪ドン♪ド~~ンキ~~♪♪♪ド~ンキ~ホォォォテエ~~♪

とドンキのコマーシャルソングを幼子のように口ずさむ元嫁を連れてメガドンキーに買い出しに出かけた

仕事を辞めてから元嫁は基本的に機嫌がいい・・・・ホンマに助かる

夕方にはリライムに行って閑散としたジムで汗を掻き人影まばらな風呂に浸かる

リライムを出るときに受付カウンターでカウンターの兄ちゃんから

「明日からジムとプールが6時までになります」と告げられる

ええ~~~~!!!!聞いてないよおおおお!!!!

おいおいおい!さっきまでジムに居たけどインストラクターの人は何も言ってなかったよ!

前々から思ってはいたけど本当にリライムは身勝手な会社だ

こんな大事な事はもっと事前に通達しておくべきだろう

毎日のように通っている俺みたいなヘビーユーザーでさえ知らされていないってどういうことよ?

こりゃあ半年どころか1ヶ月保つかどうかの話になってきたナ・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日はリライムで風呂に浸かってからカイロに行って右腕を中心に揉んで貰った

右腕の痛だるさはいつまで経っても良くならない

昨日カイロの先生に揉んで貰いながら「もう諦めようかな・・・」と呟いたら

「諦めたら治るものも治りませんよ!」と言われた・・・

う~む・・・今回はカイロの先生の意見を取り入れることにしよう

やはり人間の身体は「意志」の力が大きいように思う・・・・病は気から・・・だ

それでもまあこれから何年か経って死の床についたときはきっと俺はさっさと諦めてしまうと思う

今回はまだ諦めない・・・・・そう決めた・・・・

頑張ってこの右腕を治そう・・・・頑張れ、俺!