昨日の朝、近所のかかりつけ医に糖尿病の薬をもらいに行ってちょっと話をしたら

福井のコロナウィルス検査はまだ23例しかないらしい・・・・・

こんな数では陽性が出るはずないわな・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

近頃糖尿病の症状が進んでいるのか眠くて仕方ない

夜は8時間ぐらい寝ているのにお昼にもまた眠くなる

やはり一定の間隔で長距離を走っていたのに今は休んでいるのが響いているのだろう

とにかく毎日ジムへ行って運動することに決めているがどんなに頑張っても

ハーフマラソンやフルマラソンの運動量に及ぶはずも無い・・・・

昨日のリライムもジムも風呂も空いていた

経営的にはジムぐらいおまけの施設だから空いていてもあまり変わらないだろうけど

スタジオはかなりの集客力があるから閉鎖は堪えるだろう

それにもまして影響が大なのは宴会だと思う

このコロナ騒ぎで3月の歓送迎会はほとんどキャンセルだ

リライムの経営は宴会で成り立っているようなところがあるから死活問題である

あそこが倒産すると俺は行き場所が無くなってとても困る

なんとかこのコロナ騒ぎが収束するまで頑張ってほしいものだ

昨日は風呂から上がってからカイロに行ってきた

カイロに行くのは週に一回と決めていたがマラソンにかかる遠征費を思えば

週に二回に増やしてもおつりはたっぷり来る・・・・

この時期に右腕をしっかり休ませて治しておいて5月以降のマラソン大会に備えたい

っつうても・・・・・大会あるんかいな?・・・・・