昨日の午後に医科大に入院しているKの見舞いに行ってきた

Kは月曜に手術を受けたとは思えないくらいすごく元気で

俺の顔を見たら小学生みたいにはしゃいでいた・・・・・まあ、やれやれだ・・・

医科大からそのままアークへ移動してトレーニン

ジムはとても空いていた・・・・スタジオは閉鎖だ・・・・

夜になって忘れないうちにと思って4月のマラソン大会の時に予約してあった宿をキャンセルした

最後に残った4月25日の香住ジオパークラソン大会の前日の宿で

ラソン大会自体はまだ中止は発表されてはいないけどホテルはどこもガラ空きなので

万が一このコロナ騒ぎが4月頃に下火になっていて開催されることになっても

それから宿を予約し直しても充分間に合いそうだから・・・・まあ、無理だろうけどネ

近頃はなんだかもうコロナ一色で明るい話題が全然無いな・・・・

そう思っていたらお隣の滋賀県で患者が確認された

これで福井は完全に包囲された感じだ

おいおい!・・・・国盗りゲームか!!