ついに4月19日開催予定の加賀温泉郷フルマラソンの中止が決定した

その前の週の三方五湖レインボーラインラソン大会も当然中止だ

3月29日の淀川ハーフマラソンはまだ発表していないがいくら反権力思考の強い大阪といえど強行開催はしないだろう

残るは4月25日の香住ジオパークラソン大会だけだが望み薄だナ・・・・

これで2月23日の犬山ハーフから数えて9個の大会を棒に振ることになった

この期に及んでもボンクラ政治家どもは立法がどうのこうのと眠たいことを言い合っている

全く日本って国はどうなっちまったんだろう?・・・・

昨日もリライムはお客が少なかった

不特定多数の人間が集まる施設ということになるからな・・・

ジムは開いていたけど昨日から15日まではスタジオは休止するらしい

コロナショックの出口はまだまだ見えない・・・・