今度の日曜は読売犬山ハーフマラソン大会だ・・・・
1万人規模のマンモス大会である
まあなんとか完走は出来るだろうと思う
それでもやっぱり最低限の準備だけはしておかなくてはならない
昨日はリライムのジムで少しだけ筋肉を締めておいた
夕方からはポン友Kと焼き肉を食べに行く
急性心筋梗塞で入院していたKの快気祝いだ
病み上がりのKはまだまだ本調子ではないにしろ
ビールも飲んだし焼き肉も俺と同じ量は食べた
これで一安心だ・・・・・・やれやれ・・・・・・・
そー言えば、昨日はリライムでヒデに会った
ヤツは去年に大腸がんを患っていてしばらく連絡をひかえていたんだけど
俺の知らない間にリライムでマージャンするほど回復したみたいだ
来月あたりにまた飲みに出かけようと思う
ホンマにやれやれだ・・・・・・・