毎日毎日意地汚く8時間以上も眠り続けている・・・・・・小学生並みだ
ヘタすると宵っ張りの孫達よりもたくさん寝ているかも知れない・・・・(TT)
ポン友Kが検査入院したので昨日の夕方に見舞いに行ってきた
ヤツは急性心筋梗塞で今年の2月に救急車で運ばれている
昨日の検査では心臓に通した人工血管も正常に定着しているみたいでやれやれである
今日の朝にはもう退院しているはずだ・・・・
ポン友Kの見舞いに行ったその足でリライムへ行く・・・・
明日は大阪の淀川河川敷で30k走ることになっているので昨日は最終調整
とりあえず内転筋運動300回とステップ100段は嫌々ながらもこなしておいた
今まではこれで大丈夫だったけど今回はあまり自信が無い
まあ宝浪漫マラソン大会に比べれば河川敷だからアップダウンはほとんど無いが
それでも30kという距離に俺はビビっている・・・・・
なんとか完走して美味いビールが飲みたいものだ