寝ても寝ても眠い・・・・・そしていくらでも眠れる
夜は12時前後に寝入り朝は7時前後に目が覚める
昼寝もしっかりする・・・・・それでも夜にはまた眠くなる
こうやっていつか目覚めない朝がやってくるのだろうナ・・・・
昨日は保険代理店をやっている知り合いに来てもらって大雪で被害が出た
家のあちこちの箇所を写真に撮ってもらった
申請すれば火災保険が下りるらしい・・・・やれやれだ
あとは道の両側にうずたかく盛られた雪が溶けてくれれば冬も終わるんだが・・・・
今日は雨が降る予報だ・・・・
昨日の夜のオリンピックの女子カーリングは惜しかった
第10エンドで日本が追いついた時には流れからいって勝つかもと思ったけど
やっぱりそんなに甘くはなかったナ・・・・残念!