午前8時半・・・・昨日の今頃はヒーコラ走っていたなあ〜〜
今朝はいつものように5時に目覚めたけど6時頃からまた寝入ってしまった
近頃は夜は10時頃から眠くなり11時前後に倒れるように寝入り
夜中の3時頃にトイレに一回起き、そして5時に目覚める・・・・
というパターンが続いている・・・・
今朝はさすがに昨日の疲れが残っていてそれからまたまどろんでしまった
/////////////////////////////////////////////////////
降ってわいたようにように衆議院解散というニュースが飛び込んできた
ったくもって、本当にこの国の政治家は腐っているな・・・・・
いったい一回の選挙でどれぐらいの金を使うと思っているんだ?!
国の借金は毎日毎秒増え続けているというのに政治家の定数は減らないし
政治家の給料も減らないし国家予算は膨らむ一方だ・・・・
何がマイナンバーだ!住基ネットはどうした!!
お前らはいったいどれだけ無駄遣いをやれば気が済む?!
これだけインターネットが普及しているんだから
自民党でも無い民進党でも無い第3の政党がそれこそ降ってわいたように出てこないもんだろうかね・・・・