昨日の午後にKの見舞いに行ってきた・・・・・

途中にコンビニでエロ本とビールとつまみを買う

Kの病室に行ったらヤツがベッドに居なかったのでエロ本は枕元にビールは冷蔵庫にこっそり入れておいた

「どこに居る?」とKにラインしたら1階に居るというのでエレベーターで降りていって

1階にある喫茶店で少しだけしゃべって帰って来た・・・・

Kはかなり回復していてとても元気だった

やはり手術が無事に終わったことでとても気分が楽になったらしい

あんなヤクザなヤツでもやはり不安だったみたいだ・・・・やれやれだ・・・・

Kと別れてからリライムに行く・・・・・やはりジムはガラガラだ

冷蔵庫の中のビールに気がついたらしくKから「ビックリしたあ~」とラインが入る

俺もビールの入ったコンビニの袋をぶら下げてナースステーションの前を通るときは

なにやら違法薬物の運び屋になったみたいでちょっとドキドキした・・・・

ナハハハ