昨日は眠れなかった・・・・・寝入ったのは午前3時過ぎ・・・・

きっと今日はぼ~っと一日中過ごすのだろうな・・・・トホホだ・・・

昨日の夕方も真面目にリライムのジムへ行く

昨日はステップではなくランニングマシンに乗ってみた

レベル8で30分走ると距離は4kだ・・・・かなり汗をかく

ステップを踏むとふくらはぎにガツンと来るが上半身はほとんど動かさない

その点ランニングはどうしても手を振るので上半身も使うことになる

すぐに息があがって汗ビッショリになってしまった・・・・

千葉でトレーニングジムでコロナ患者が発生してしまったみたいだ

その影響でないだろうけど昨日のリライムのジムはちょっと空いていた

このコロナ騒ぎはいつになったら収束するのだろうな?・・・・