昨日の午後にゴルフ練習場に行ってきた

ユーチューブでプロのレッスンを見ている時は俺もあんな風に出来るかもしれないと勘違いしてしまうが見るとやるとでは大違いだ

30分ほどで切り上げてリライムへ行く

今度はジムでランニングにトライしたが昨日はなんだか疲れていてレベル9では長く走れなかった

4kmほどでギブ・・・・・神様、軟弱なボクちゃんをお許し下さい・・・・

ジムも早々に切り上げて風呂に逃げ込む

夕飯は孫たちと焼き肉を腹いっぱい食べた

この1年は全くマラソン大会に出場していないのでその費用を考えると孫たちにはどんな高い肉でも食べさせてやれる

孫たちはよく食べケラケラとよく笑う

とても健やかに育っていると思う・・・・・・感謝だな・・・・