昨日は午前中に2歳の孫を預かったのでこのブログを書いている暇が無かった
昨日の朝は久しぶりにポン友Kとウォーキング・・・・
午前6時にヤツの家まで迎えに行くが外はまだまだ暗い
二人で歩いているとだんだんと夜が明けていく
昨日は天気が良かったので朝焼けが綺麗だった
いつものコースを歩き帰路についた頃、俺たちが歩いている後ろでドーン!!というものすごい音がして
ビックリして振り返って見たら軽自動車が駐車している乗用車に突っ込んでいた
これでヤツと二人でウォーキングしているときに交通事故を目撃したのは二回目である
ヤツと不定期にウォーキングを始めたのは今年の6月からで回数は数えるほどだから
こんな田舎でしかも朝っぱらから目の前で交通事故が起こるなんてかなり低い確率である
やっぱり二人が一緒にいると変な磁場が出来てしまうのだろうか・・・・・
「お互い気をつけようナ・・・・」と言ってKと別れた・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
午前中は孫と遊んで過ごし午後は仕事が休みの元嫁と買い出し・・・・
夕方はリライムのジムで汗を流した
カイロの先生の指導通りに負荷のおもりを軽くして可動域を広げて筋トレをする
内転筋運動は目盛りをひとつ落としたが150回でギブだ・・・・それでも汗だくである
ランニングマシンもトライしてみたけどこないだのフルマラソン以来右足のふくらはぎがちょっとだけ痛むので3分で止めてしまった
まだ痛めた筋肉組織が修復されていないような気がする
これから年末までまだまだ毎週マラソン大会の予定が入っているのでここで怪我をするわけにはいかない
久しぶりにジムでトレーニングをして汗をかいたら腹が減ったので夕食をしっかり食べたら
夜中にお腹が痛くなって目が覚めた・・・・アカンがな・・・・・