昨日は一日中ほとんどポン友Kと行動を共にした・・・・・・

朝は6時半に待ち合わせをしてウォーキング

行きつけのカイロクリニックが新築されたのでどんな様子か見に行ってきた

近いように見えても歩けばそこそこかかる・・・・片道25分かかった

まあ頑張ってくれと心で願う・・・・

朝のウォーキングが済んでからは息子を会社まで送り届け、食料品の買い出しに行く

それから昼近くになりKをピックアップして王将でメシを食べKを雀荘まで送る

午後は孫娘達をお習字教室まで送り迎え・・・・なんだか昨日はヤツらは静かだったな

お母さんから釘でも刺されたのかも知れない・・・・

孫達を家まで送り届けてから雀荘にKを迎えに行く・・・・昨日は負けたらしい

Kと一緒にリライムへ行きジム&風呂で汗を流してから居酒屋へ・・・

なんだかせわしない一日だった

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日、京福バスの運転士が新型コロナに感染していることが判明した

スクールバスや路線バスを運転していたらしいがああいう乗り物はコロナ対策はしっかりしているはずなので乗客への感染は俺はあまり心配していない

それよりも近くの公共温泉施設へ毎日のように通って居たと言うからそこからの感染のほうが心配だ

公共温泉施設はジジババの憩いの場である・・・・常連客に感染していなければいいが

そしてなにより不気味なのは感染経路が不明ということだ

先日感染したという30代の男性は東京に出張したいう明確な理由があったけど今回はその理由が見当たらない

つまりはその運転士に移したであろうコロナ患者が市中に居ると言うことだ

う~~む・・・・・ちょっと困ったネ・・・・