今季最強の寒気が来ているらしくとても寒い

福井の今日の予想最高気温は2度だ・・・・・・

それでも雪に埋もれていた去年よりは全然ましである

去年の今頃は毎日毎日雪かきに追われヘトヘトになっていた

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の夕方の体重は60・4kg・・・・・

孫娘を児童館に送り迎えしてから夕方にちょっこしだけジムに顔を出した

再来週の日曜には泉州フルマラソンが待っている

この大会は制限時間が5時間だ

去年の今頃なら余裕でクリア出来たと思うが今年は全く自信が無い

同じ制限時間が5時間のあいの土山フルマラソンでは過去3回ともなんとか制限時間内でゴールすることが出来た

今回はいよいよ関門で掴まりそうである

まあ真面目に走れるところまで走ろう・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の夜は変な夢をいっぱい見た・・・・

死んだ親父をクルマの助手席に乗せて配達に出かけていた

二人で家に帰って来ると犬が二匹しっぽを振って出迎えてくれる

なんだか俺は幸せな気分になった・・・・