昨日の夕方にもリライムのジムに行く・・・久しぶりにランニングマシンに乗ってみた

レベル8で走る・・・・汗が滝のように落ちる

レベル8ということは時速8kmということだ・・・1時間に8km進むということだ

そのペースで5時間走ったとしても40kmしか進めない

フルマラソンの42・195kmにはまだ2・195km足らない

だからフルマラソンを5時間以内で走り切るには最低でも時速8・5で走る必要がある

それにしても飲まず食わずのイーブンペースで走ったとしてのことだ

エイドで休憩したりトイレの時間などを考えるとレベル9では走らないといけない

こりゃあ今の俺ではとても無理な話である・・・・・・

今度の日曜の泉州フルマラソンは制限時間が5時間でゴールまでに関門が7つもある

俺にとってはどこの関門までたどり着けるかという戦いになりそうだ

今まで自己宣告してリタイアしたことは何度もあるが関門に掴まったことはない

と思う・・・・・今回、関門に掴まったら初めての体験になる

なんだかトホホだな・・・・・