昨日もダラダラと過ごす・・・・・・

夕方の体重は60・75kg・・・・・・

いつのまにか60kgの壁を越えて今にも61kgに届きそうだ

今日こそはトレーニングしよう・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

毎晩のようにユーチューブで昔の唄を聴いている・・・・

俺の大好きだった歌い手はどういうわけかもうこの世にいない

河島英五村下孝蔵柳ジョージ加川良・・・・・

過去を振り返ってばかりいる生き方は悪いのだろうか?

俺は過去が大好きだ!

そこには元気な自分がいる・・元気な仲間が居る・・・元気な家族が居る

街の風景もそこに暮らす人々もみんなみんな居なくなっちまった・・・・

スーパーまるまんもユースもIOKレストランもパゴダ食堂も無くなってしまった

山甚さんもキューさんも親父もオフクロもみんなみんな居なくなってしまった

でもそんな風景を思い出している人間が一人ぐらいここに居てもいいじゃないか

俺は昔の唄を聴きながら今夜も昔を思い出している・・・・

明日を夢見てなんてくそ食らえだ!