ちょっこしだが、元気になってきた・・・・・
週に何回かはジムで身体をいじめている・・・・・
その効果が現れてきたのか少し元気になってきた。
筋肉が引き締まると燃焼効率がよくなって夜寝るときなども
体がポカポカ温かい・・・・・・俺は本来は温い男なのだ・・・・
体が少し元気になると、仕事でもしようかという気になる。
昨日は何ヶ月も集金に行っていない居酒屋へ行ってきた
毎月小切手を切ってあったらしく4枚も溜まっていた・・・^^;)
今日は駅前のH店(元まるまん)に商談に行ってきた
商談というほど堅苦しいものではなく
見本を持っていって売り場で「これ、買おてもらえまへんか?・・」
と持ちかけるだけである・・・・・・・
それでも新しく店長になったSさんは俺には親切で
「持ってきたらいいよ」と請合ってくれた・・・・・・
案ずるより生むが易し・・・・・
ヘラヘラ笑いかけて話しをすれば、俺の場合大抵のことは通ってしまうんだが
身体がしんどいとどうにもその最初の一歩がなかなか出ない・・・・
明日はH店にも少しだけだが商品を納入する
なははは・・・・・・やったーツ・・・である・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「元気がないくらいで丁度いいんやけどなあ・・・」
というNのつぶやきが聞こえてきそうだ・・・・
元気になったついでに明日あたり
やつを襲撃してみるのも一興か・・・・・・
どうせ牡蠣の食いすぎて腹でも下しているこったろう・・・・
なははは往年のストマッククロウで悶絶させてやるぜッ