本当に俺は走れなくなった・・・・・

傾斜を最大限のレベル15に上げ、1分走っては1分休むというトレーニングを2か月続けて臨んだ寛平ナイトランは14kでリタイアという惨敗で終わった

そこで今度は傾斜をレベル5に下げて30分間走るというトレーニングに切り替えてみた

すると今度は自分に甘い俺は30分のうちに休憩ばかりしているのであんまりトレーニングにならないことに気が付く

昨日、試しに前回のトレーニング方法を試してみたら全く出来なかった

とにかく1分も走れないのだ

これでは全然ダメである

やはりこれからは傾斜レベル15で走る練習を続けなければならない

レーニング方法を見直すのではなく酒を飲む回数を減らす方向で見直した方がいいような気がする

やはり酒を飲まないと身体が楽だ・・・・・そんな気がする・・・・

今週は水・木・金・土と酒を抜いている

明日はゴルフコンペの後に打ち上げ会があるから久しぶりに飲むことになる

67歳の俺にとってはこれぐらいのペースがいいのではないかと思っている

人生の終わりに向かってソフトランディングしていかなければなるまい・・・