坂道トレーニングを2か月してから臨んだ寛平ナイトランは惨敗に終わった

そこで傾斜レベルを下げて走る練習をしてみたがあまり続かなかった

それどころか傾斜15の練習を再開してみたら全く走れなくてびっくりした

人間は楽な方へ楽な方へと流されていくのだ・・・・・

今週はまた傾斜レベル15の練習を続けている

禁酒のおかげかどうかは分からないが再開し始めた頃よりは走れているような気がしている

明日はいよいよ朝倉氏遺跡トレイルランだ

なんとか完走だけはしてみたい

そしてそこからは怒涛の10月が始まる

今年の10月はここ数年、経験したことがないぐらいイベントが詰め込まれている

楽しみで仕方ない・・・・・