ここのところ毎晩夜中に寝汗をかいて目が覚めている

そのまま寝ていられるレベルの寝汗では無くて面倒くさくても階下まで降りて行って着替えをしなければならない

そこで昨日は替え着を用意してから寝たらそういう時に限ってあまり寝汗をかかない

不思議なもんだ・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いよいよ寛平ナイトランが数日後に迫ってきた・・・

4年ぶりなので持ち物リストをチェックする

寛平ナイトランは夕方から夜にかけて走る大会なのでいつものマラソン大会と同じ感覚というわけにはいかない

昨日は100均に行って熊よけ用の鈴を買ってきた

そして頭に着けるライトの電池も交換した

虫よけスプレーはちょっと前に買ったやつがある

あとは熱中症予防のグッズだが、これは普段のマラソン大会でも準備している

今日は木曜・・・・明日、明後日・・・・明後日の今頃はドキドキである・・・