前日ほどでもないけど今朝も早くに目が覚めた・・・・・生あくびばかり出る

連日の坂道トレーニングが効いているのか体調は今のところそこそこだ

何せトレーニングのあとはトレーニングウエアが絞れるくらい汗をかく

やはり俺の場合、汗の一つもかかないトレーニングは時間の無駄だったってことかな

昨日は傾斜レベル15で1分走り、30秒ベルトから降りて息を整え

それから30秒歩き、またそこから1分走るというインターバル走を30分続けた

今の俺にしてはかなりきついメニューだ

心拍数は150近くまで上がってしまう

昨日はジムに設置してあるテレビで大相撲を見ながらひ~ひ~走った

俺の贔屓の伯桜鵬は勝つには勝ったが相撲の後、大の字にダウンしてしまった

きっと左肩が痛いのだろう・・・・力士には怪我が付き物だ

かの大横綱千代の富士も番付が下位の頃はしょっちゅう左肩を脱臼していた

しかしながら彼は毎日千回の腕立てふせを自分に課して筋肉の鎧を身に着けた

伯桜鵬もなんとか怪我を克服してこのまま上にあがって行って欲しいものだ

来場所あたり、照ノ富士との一戦が見られると嬉しいな