さて?昨日は何をしたっけ?・・・・・・

仕事が休みの元嫁の買い物に付き合い、午後は孫娘を児童館まで送り迎え

夕方には久しぶりにリライムのジムへ行って汗を流した・・・・

お昼寝もしなかったしトレーニングでそこそこくたびれたハズなのに

夜はなかなか寝付けずに午前2時頃まで小説を読んでいた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横綱は早々と休場を決め込み、残った大関貴景勝がやっと2敗で残っているが

カド番の豪栄道は昨日負けて大関陥落

今場所10勝以上勝てば大関復帰だった高安は10勝どころか勝ち越しも危うい

平幕の正代と徳勝龍が1敗で先頭を行く展開・・・・徳勝龍なんか幕じりだぜ?

168cmの炎鵬が場所を盛り上げてるなんて寂しい限りだ・・・・

そんな中で唯一の明るい話題は俺の贔屓の照ノ富士十両で11連勝していることだ

だいたいにしてこんな位置で相撲とるような力士ではないのだ・・・

このまま来場所も連勝を重ねていって夏までに大関まで駆け上ってほしい

って訳にはいかないか・・・・・

3月に幕内にあがって平幕優勝・・・・5月に3役で優勝・・・・7月も優勝

そこでやっと9月に大関復帰・・・・・これで最短だものナ・・・

マンガだよ・・・・