昨日は午前中は仕事が休みの元嫁と買い出し・・・・

午後は午睡・・・・そして夕方はリライムのジム・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大相撲は白鵬鶴竜が休場してしまって締まりが無くなってしまったけど

俺の贔屓の照ノ富士十両に上がってきて破竹の5連勝と気を吐いている

このまま十両優勝してしまえば来場所はいよいよ幕内だ

年内にどこまで登り詰めるか楽しみである

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜にネットで春のマラソン大会を検索していたら6月に南砺市で開催されるウルトラマラソンに行き当たった

制限時間が15時間と他の大会より1時間長い・・・・

大阪マラニックのエントリーを逃してテンションだだ下がりだったが急にまた100kマラソンへの意欲がむくむくと沸いてきた

・・・・・どうしよっかなあああ・・・・・