昨日は夕方にリライムにクルマを停めて久しぶりにSの事務所までランニングをした

前回は木の芽峠トレイルランの大会前でヤツの事務所まで何回か走ったことがある

あの頃はまだまだ練習が足らなくて走っては歩きの連続だったが

昨日はまあそこそこは走れた・・・・・

とはいっても一気に駆け抜けるとまでは到底いかない

走っては歩きの繰り返しである

Sは事務所で一人、ギターをかき鳴らしていた・・・・呑気な老人である

しばらく休んでからリライムまで戻る

近頃は日が落ちるのが本当に早い

リライムに着いた頃には真っ暗になっていた

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

夜ご飯を食べてから自室でパソコンを立ち上げメールを見たら

来春の大阪マラソンのエントリー通知が届いていた

初めて大阪マラソンに当選したのが2013年だから実に9年ぶりの大会参加となる

早速料金を振り込んでしまった

夕飯にビールをしこたま飲んだ後で酔いが回っていたせいもあって

ネットで来年の他の大会も検索して

岐阜元旦マラソン大会と木曽三川ラソン大会にもエントリーしてしまった

まだ富山マラソンも走っていないのにイカレポンチの性格は治っていない

どーすんのよ?俺!・・・・・