またまたヘンテコリンな時間に起きてしまった・・・・・

10時半ごろに寝入ったはずなのに12時近くにトイレに立ったらもう眠れなくなった

今は2時半だ・・・・・TT;)

ネットサーフィンをしているうちにいつもの癖でまたまた12月のマラソン大会にエントリーしてしまった

12月12日、長居陸上競技場の周りを走る大会だ

過去に2回ほど出たことがある

走ったあとはM女史を京橋あたりに誘い出せるかもしれない

へたするとNも誘い出せるかもしれない

宿は谷町4丁目に取った

今までは長居陸上競技場のすぐそばにチープなホテルがあって重宝していたんだが

コロナ禍でサウナを閉鎖してしまったというので今回はパスした

やはり走ったあとは大きな風呂に浸かって身体を休めたい

富山マラソンが目前に迫っていて本当はこんな深夜にネットで遊んでいられる状態では無いはずなんだが

ちょっとだけ先のことを考えて現実逃避するという・・・・・悪い癖だ・・・・