とにかく突き出た腹をなんとかしなければならない・・・

俺は体重は61kgとそうでもないが腹が異常に突き出ている

腹筋が無いのかというとそうでもないと思っている

シットアップでは50回ぐらいは起き上がれるしプランクでは1分間

まあもうちょっと頑張れば2分間ぐらいは体勢を維持できる

だから腹筋が全くないというわけではないのだ

それではどうしてこんなに腹が出ているかと言うと、たぶんそれは長年にわたって蓄積された内臓脂肪なのではないかと自己判断している

俺は冷たいビールが大好きだ

脂っこい食事も大好きだ

この生活習慣が脂を冷やして内臓にこびりつかせているのだと思う

うむむ・・・・富山マラソン大会までにはこの腹にこびりついたハンデにしかならない脂をなんとかしなければならない

じっとカレンダーを睨む・・・・・