年末年始はリライムもよく混む・・・・・・
まああの手の施設にとってはかき入れ時なんだろうから仕方ないにしても
常連の客にしてみれば窮屈で仕方ない・・・・・・
俺が年末年始に思うことはいつも一緒だ
なるべくいつもの生活パターンを崩さないようにして
暴飲暴食を控え体重が増えないように・・・・・・
しかしながらどんなに注意していても元嫁が作る料理の前には
毎年一敗地にまみれてしまうのだ・・・・・・
リライムのジムは年末とあって閑古鳥が鳴いている
これが正月の2日ともなると俄かスポーツマンで溢れかえることになるのだが
俺は淡々と毎日のメニューをこなして帰ってくる
年が明けたら少しずつジムでの滞在時間を長くしていって
スタミナをつけなければならない・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
Nのブログが更新しない・・・・・・
どうせみんなが集まってきて嬉しさのあまりくたばっちまったのだろう
年末は賑やかになるんだからその前は極力体力を温存すべきなのに
直前まで無駄に徹夜なんかして体力を使うからや・・・・
30分ほど横になったら、あ〜ら不思議、みるみる元気に・・・
な〜んてのは30年も昔の話なんだってことをいったいいつになったら理解するんだろうネ
全く学習能力のないやつや