昨日は市場の新年会・・・・・
久しぶりに出席した。
S市長も挨拶に来ていた・・・かなり痩せている。
1次会の後はO昆布の社長と連れ立って
フィリピンのママのいるスナックへ・・・・
頑張ってるな〜・・・・頑張れよお〜・・・・
と旧交を温めて帰ってきた。
次に彼女に会うのは半年後か・・・1年後か・・・
はたまた2年後か・・・・・
///////////////////////////////////////////////
昼に親父の入院している病院で三男と待ち合わせする。
親父の散髪を三男にしてもらうためだ。
寝ている親父のベッドを起こし
首からタオルやら風呂敷やらをぶらさげて
回りに新聞紙を敷き詰めてから三男に頼む・・・・
「先生!お願いします!・・・」
「うむ・・・よかろう・・・・」
まだまだ練習生の三男・・・・それでもおっかなびっくり
のような手つきだが、なんとか見えるようには散髪してくれた。
////////////////////////////////////////////////////////////
長男と次男のブログが滞っている・・・
そんなにハードな毎日なのか?・・・−−;)