寝ても寝ても眠い・・・・・・
昨日だって夜更かしした覚えはない。
「病院坂の首くくりの家」も途中で見るのを止めてしまった。
朝は9時過ぎまでベッドの中でゴロゴロしている。
あまりにも天気がいいので洗濯をすることに・・・・・
洗濯は結構好きだ。気がつくと毛布さえワンシーズンに何回も洗っていたりする。
洗濯は洗濯機がやってくれる。干すのはなんとかやれる。
ところが干した洗濯物を畳むのが面倒くさい・・・・・
これがやっかいと言えば、やっかい・・・・(TT)
でもまあ同じ50代の男の中では俺は洗濯は好きなほうだろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11時ごろに空箱を持って市場に行く。
あまりにも天気がいいので市場の中を散策してみた
かなり広いので一周するだけでも20分以上かかった。
陽が射してまるで4月のような陽気である。
「健康な中高年」がするように毎日カミさんと散歩をするような日々を送りたいものだ。
でも、そうなったらそうなったで
「ああッ タバコふかして徹夜でマージャン打ちたい!・・・・」
って、思うんだろうと思う・・・・・
身勝手?・・・・・ハイハイ・・・どうせワタシは身勝手でございやす・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三重の空の下で誰かが鼻で笑った気配がした・・・・ーー;)ちぇ
/////////////////////////////////////////////////////////////////
福井コンピューターが東証第一部に上がることが決まった
福井の企業では5番目となる・・・・快挙だ・・・・・
そこの社長がこないだ言っていたレベル8で走るあのヒトだ
リ○イ○の社長も兼ねている・・・・・・・・
福助みたいな顔をしてドタドタと不恰好に走るあのオッサンだ。
オイラも秘書にでも雇ってもらえないものだろうか・・・・
給料なんかいくらでもいい・・・条件は一つ・・・・
・・・・・・・プライドを傷つけられないこと・・・・・
あははは・・・・やっぱ無理な相談だわな・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
昼にオフクロを迎えに親父の病院へ行く
親父に手を上げて挨拶すると片手を挙げてにっしゃり笑う・・・・
昨日のことを覚えているのだろうか?・・・・
「毎日はあかんから明日またな・・・・・」と
言って、帰ってきた・・・・・
明日の夜はまた行ってやろう・・・・・