昨日は夕方の6時半に寝入ってしまい今朝起きたのは2時半・・・・
小学生並みの8時間睡眠。
それでも体調万全にはほど遠いものがある。
まッ 50歳なんだから、こんなものか・・・・
Nはこないだ「俺はまだ50前だから・・・・・・」と
わけのわからん目くそ鼻くそみたいなことをほざいておったが・・・・
そのN・・・・ブログではしゃぎまわっている。
なにやら今週末、お祭りのように人が集まってくるらしい。
まるで、毎年裏山へ徒歩での遠足が恒例だった田舎の小学生が
いきなり、今年の遠足はディズニーランドに決まりました!って言い渡されたような・・
そんなはしゃぎようだ・・・・・
盆と正月とクリスマスと御雛祭りと端午の節句と誕生会と・・・・
とにかく楽しいことがいっぺんに来ちゃうような・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええなあ〜・・・得な性格してるわ・・・・・トペだけは、すなよ・・・
土曜までに体調戻らんかなあ〜〜〜〜
//////////////////////////////////////////
昨日も今日も腹痛は治まっている。
ゆっくりゆっくり食事をしているのが効を奏しているみたいだ。
それでも鈍痛というか胸焼けというかイヤな感じは消えてはいない。
はぇ〜こと・・・元気ハツラツ!って感じになりたい・・・・・
しかしながら・・・・
「元気になったらなったで、それも困るけどなあ・・・・・」
と密かにおもってる輩が数名・・・Nやろ・・・カミさんやろ・・・・お子達?・・・