月曜は鈴木のセンセを奈良の家まで送り届けて福井へ帰ってきたから
事務所に着いたのは8時過ぎで、それから風呂へ行って
夕御飯にありついたのは9時半ごろだった・・・・・・
日曜のマラソンでかなり足は疲れているが放っておくとどんどん筋力は落ちていくので
火曜も水曜もイヤイヤながらジムへ行く
火曜はバイクで昨日はラン・・・・・・足は痛いが仕方ない・・・・
こないだ集まったメンツで環境的に一番体力があるのはシュウだ
なにせ事務所が坂に立っているから駐車場から事務所に行くだけでも
かなり筋力を使う。その次はシンだ。やはり農業は体力を使う
その次はたぶんガキやん・・・・電車通勤は意外と歩く距離が長い
鈴木のセンセは現場が6階建てのマンションみたいな時は
登ったり降りたりで体力を使うこともあるがそれ以外の時は
基本はクルマ移動でほとんど身体を動かさない・・・・・
そして俺もジムに行かなければ本当に歩く距離は限られている
まッ 徒歩1分の自分の家までクルマで行くNよりは多少ましかもしれんが
所詮、目くそ鼻くその世界である・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日、リライムのサウナで個人ロッカーが近くの昔からの知り合いと話をする
なんと、彼も去年の秋頃に会社を手放したそうだ・・・M&Aだという
毎日、どうやって時間を潰しているのかと聞いたら
県立病院で患者の車椅子を押してあげるようなボランティアをしているという
俺は毎日、テレビばかり見ている・・・・・・トホホだな・・・