昨日はリライムのジムで個人レッスンを受ける
個人レッスンだからもちろん有料である
もったいないので俺は滅多に申し込まないが
ここんところの左足腰骨の痛みに耐えかねて今週は2回も入れてある
個人レッスンだから内容は様々だ
筋力のトレーニング方法を教えてもらったり
どこの部分が弱いかを診断してもらったり・・・・
今回の俺の場合は痛みの原因が明白なので治療が主となる
痛いのは腰骨だが昨日は左足首を延々とマッサージされた
左足首が固いので腰骨に影響が出ているらしい
30分で予約を入れてあったのに「もうちょっといいですか?」と言われ続け
結局1時間半もマッサージを受けることになってしまった
足首の骨をコリコリと揉み込み元の位置にもどすらしい
これがまた痛い・・・・・
「なんか、俺に恨みでもある?」とインストラクターの人に聞く
もう俺は痛みで汗びっしょりだ・・・
そのおかげで今朝にはほとんど左足腰骨の」痛みは取れた
今度の日曜は奈良マラソン
久しぶりに鈴木のセンセにも会える
なんとか頑張って調整したい・・・・