どうも睡眠サイクルが狂っている
日曜のマラソン当日は午前3時に起きてしまった
こんなこともあろうかと買い込んでおいた週刊誌を隅から隅まで読んで朝を迎えた
そのままマラソン大会へ・・・・・
夕方に元ヤンの兄ちゃんの家に帰還して風呂に浸かり
それから兄ちゃんと居酒屋へ行き、スナックへ・・・・・
帰ったのは午前2時頃か・・・・・
さすがにヘロヘロの俺は9時ごろまで爆睡
福井へ帰って来てからはたぶん今までのパターンだと
3日間ぐらいはマラソンの疲れが出て寝てばかりいるはずなんだが
昨日も今日も午前3時に目が覚めてしまった
それならば昼に寝ればいいようなものだが
お昼に寝ても30分ほどで目が覚めてしまう
うむむ・・・・なんかしんどい・・・・