火曜の朝は午前4時半ごろまで眠れなかったのにアラームをかけた午前5時前になって寝落ちしてしまった

ふっと目が覚めたら5時半!・・・・泡食って起きて慌てて用意をしてクルマに飛び乗った

なんとか6時に出発して滋賀のゴルフ場へ・・・・・

鈴木のセンセと1ラウンド回って終わったころには午後3時近くになっていた

それから奈良の健康ランドに移動して4時半ごろか・・・・

中山や松岡と合流して風呂に入る

7時から宴会が始まり8時前になってようやくシュウちゃん到着

愉しい時間はあっという間に過ぎてしまい

翌日はシュウちゃんを丹波篠山の駅まで送り届けた

シュウちゃんは東京出張の場合は家から丹波篠山駅までクルマできて駅の近くにクルマを停めてあとは電車で東京に向かうらしい

俺は丹波から舞鶴若狭自動車道でひたすら福井を目指した

途中、どうしても眠くなったのでパーキングで30分だけ仮眠をとる

それでもなんとか4時過ぎには福井に辿り着けたのでリライムで風呂に浸かったあとカイロに行って身体を整体してもらった

66歳の老人には過酷な強行軍だった

まあ、それでも本当に楽しかった

これからは命を削って余生を楽しむという人生になりそうだナ・・・・・