「俺はそんなに暇じゃねえんだ・・・・・

お前らと違ってやることが山ほどあるだに・・・・」と言いおいて

シュウちゃんは朝食を食べるとそそくさと8時半ごろリライムを出て帰路についた

残された俺とNとモリシタは今がちょうど見ごろの桜を見に行こうと鯖江の西山公園まで出かけた

運動不足のNの尻を叩いて西山公園を散策したあと高校の同級生のSが設計した道の駅で座ってソフトクリームを食べていたらシュウちゃんから携帯イン

どうやら小浜まで行ったところでリライムに携帯を忘れたことに気づいたらしい・・・・思わず吹き出す

やっぱりシュウちゃんはエンターテイナーだ!

シュウちゃんはリライムに明日着で携帯を送ってくれるよう一旦は頼んだらしいが

しばらくして「やっぱり戻るわ・・・」とラインしてきて福井まで戻ってきた

ちょうど昼頃になったのでリライムで待ち合わせをして4人で蕎麦を食べに行く

なんやかやで楽しい二日間だった・・・・・・