6時に目が覚めてしまった・・・・・寝たりないけど仕方ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日リライムのジムで営業の担当者と立ち話をした

「調子どうよ?」と聞くと「あきませんね・・・」と暗い顔をする

介護施設クラスターが発生したというニュースが金曜に流れたとたん

昨日の土曜には笑ってしまうくらい敏感に客数が減ったらしい・・・・

その割には花見の人出はどこも一杯だったみたいだ

屋外なら大丈夫ということか・・・・・

ここのところずっとリライムも土日はそこそこ客が入っていたけど昨日は風呂も空いていた

いよいよ第4波に突入か?・・・・・

明日にはNとモリシタとシュウちゃんが波を掻い潜るようにやってくる