昨日から今日にかけて10cmほど雪が積もった

今シーズン最後の寒波はこれから3日間ほど居座るらしい

それでも今週の金曜からは春の足音が聞こえてきそうだ

もうちょっとや、シュウちゃん!頑張って雪かきしてください・・・

コロナのほうは昨日は292人と高止まり傾向が続く

福井県民はその数にも慣れてしまったのかリライムの客数は

俺が見る限りは減りもしないし増えもしない

俺は相変わらずジムだけは頑張っている

俺の一日の運動量の8割はジムで過ごす1時間で賄われている

これを止めたら廃人だ・・・・との思いに駆られてジムに足を運んでいる

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日は276人だそうだ・・・・