左ふくらはぎはまだ少し痛む・・・・・・・
昨日もジムは休んだ
今日からは足に負担の少ないトレーニングを少しだけでも始めよう
/////////////////////////////////////////////////////////////
リライムの2階にある宴会場を使用した女性客からノロウイルスが検出されて
リライムは金曜から火曜まで飲食の販売を自粛している
土・日の酔客が減って俺たち常連客は喜んでいるが
あまり売り上げが落ちて倒産の憂き目に会ってもらっても困る
今日からは再開するみたいだからぼちぼち頑張ってもらおう
///////////////////////////////////////////////////////
三菱自動車が燃費をごまかしていたとニュースになっている
俺のクルマはニッサンだがニッサンが三菱に丸投げして作らせた
今ニュースになっている車種だ・・・・・
2年半目前にK自動車整備工場の社長に電話で頼まれて
パンフレットも見ずに購入したクルマだ
俺はクルマに全く興味がないからなんでもよかった・・・
ところがここにきてこの騒ぎだ
もしかするとなんらかの返金があるかも知れない・・・
俺にしてみれば宝くじに当ったようなものである・・・
昨日リライムの風呂でK社長に会ったので
「金でも入ったら焼肉奢ってやるわ・・」と言ってしまった
K社長は
「おお!うちの客でごねてるのが一人居て困ってるんやって
メーカーに言うてやるわ」
とケラケラ笑っていた・・・・・・
トラブルでごねるのはスマートを信条としている俺の本意ではないが
もらえるものはありがたく頂戴したい
そういう金はぱ〜っと使うに限る
それは金だけでなく運の分配だ・・・・・・・・