やーッ!千葉真一が死んじゃったネ・・・・・

いつまでも若々しいからこの人は120歳ぐらいまで生きるのだろうと勝手に思っていたけどワクチン受けずにコロナに罹ってあっけなく逝ってしまった・・・・

うむむ・・・身につまされる・・・・俺もやっぱりワクチン打たなくては・・・

リライムのサウナ仲間のおっさん4人でグループラインをしている

俺以外はその半生を女とクルマと喧嘩に費やしてきた社長さんばかりだ

俺は長いことリライムに行っていないのでみんなどうしているのか昨日グループラインで聞いてみたら他の人たちもリライムには行ってないらしい

他の人たちはワクチン接種済みなので行ってもいいような気がするが、それでも近頃の感染者数の推移をみるとさすがにちょっと気味が悪いみたいだ

俺は県内の新規感染判明者が一桁になるか自身のワクチン接種が済むかしたらかの施設にいくつもりでいるけど、はたしてそれまで営業出来ているのかしらん・・・