3月17日:298人
3月16日:293人
3月15日:346人
3月14日:408人
3月13日:418人

そして今日は274人・・・・・・なんだかホンマかあ~~?と言いたくなる

意図的に検査数を減らして新規判明者の数を抑えているんじゃないの?

と疑りたくなる・・・・・下衆の勘繰り(?)か・・・・

でもまあとりあえず来週には蔓延防止措置も解除になるみたいだし少しずつ日常が戻ってくればいいだろう

俺は2回目のワクチン接種が10月1日だったので3回目は4月1日以降にしか受けられない

今からあと2週間ほどあるけど今が一番危険な時期だと思っている

それでもこればかりは望んで罹るわけではないから仕様がない

大阪の人混みに出かけるつもりは無いけどリライムには普段通りに通うつもりだ

それで罹ったら仕方ないネ・・・・・アーメン・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  • 韓国の新型コロナ感染者が急増し、1日で60万人を超えたと報じられている
  • 人口当たりの感染者数では現在、「世界一」だという
  • 感染が広がっているにもかかわらず、規制を緩和したことなどが原因とされる
  • ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
  • 違う!って・・・・
  • 韓国ドラマ、観ろ!って・・・・・
  • 韓国語の発音と国民性からくる声の大きさと自分が舐めたスプーンで他人にも食べさせるという日本とは違う食文化・・・・